このブログを検索

2018年7月26日木曜日

上石津合唱交流会 開催

おはようございます。

昨日のNカフェでは猛暑のことが話題の一つとしてのぼりました。
うちでも2年近く元気でいたメダカが全滅しました。
すべての生き物にとって辛い暑さであるようです。
そのほかは先日の公共交通に関するアンケートのことなど。
大垣から市議会議員さんも来られて熱心に耳を傾けておられました。

さて、昼間は時の公民館で「旬の里山ごはん講座」でした。
メンバーも新たに2人増え、健康的で夏の暑さを乗り切れる暑気払い的なおいしいお料理をみんなでつくって頂きました。
興味のある方は上石津地域教育事務所まで。


さて、今週末(土曜日)は上原のメインセンターで
「第2回 上石津合唱交流会」が開催されます。
多良からは「コール・リーベ」が出演されます。
男性の二人加わり、ますます歌声に磨きがかかっています。
ただいま、男性コーラス募集中です。
もちろん、おすまいはどちらでもかまいません。
興味のある方は、まずは合唱交流会にお越しください。
先生もとても楽しい方のようですよ。


土曜日はぜひ、上石津の合唱交流会へ♬

12:30開場
13:00開演です。

私も取材で伺います。


0 件のコメント:

コメントを投稿