このブログを検索

2018年7月24日火曜日

盆踊り練習日のご案内

毎日暑い暑いといいながら過ごしています。
雨が降らないせいか、蚊がいません。
ボウフラもわかないのかな・・

先日久しぶりに庭でヘビを見ました。
昔は珍しくもなかったのですが、最近は珍しいです。

普通の無毒のヘビでしたら問題ないですが、最近はマムシなどの有毒なヘビやスズメバチなど危険な生き物が増えているようで・・自然淘汰されていくはずのものがそうでなくなっているようで、なんだか不安です・・

さて、盆踊り8月14日が今年も近づいてきました。
練習日は以下のとおりです。
多くのご参加をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿