このブログを検索

2018年7月6日金曜日

多良文化祭のポスターができました!

こんばんは。
雨はまだ降り続いています。
学校給食にも影響が出ているようで大変ですね。
川の増水は今のところそれほどでもないみたいですが、この雨、まだ当分やみそうにありません。
くれぐれもご注意ください。

さて、今年度の多良地区文化祭のポスターの印刷が終わりました。


今年のポスターのキャッチコピーは
育もう、ふるさとを愛する心を!
です。

文化祭で多良のことをより深く知ることで
ふるさとを愛する心を育もう!
大人も子どもも・・
そして、いつの日か
ふるさとに帰ってきてほしい
あるいは
遠くにいても多良で生まれた誇りを忘れないでほしい

あなたの心の中には
多良で生まれ育った誇りはありますか?
多良なんていなかでなんにもないと思っていませんか?
もし、なんにもないとすれば
文化祭で多良の魅力を見つけてください。

1年に一度くらいは立場を超えて、時空を超えて
ふるさとに思いを馳せる日があっても
よいのではないでしょうか
との願いを込めて・・

0 件のコメント:

コメントを投稿