このブログを検索

2018年2月18日日曜日

第10回 山寺レコードコンサート 4月7日(土)開催

こんばんは。
もう、昨日になってしまいましたが、雪の降る中、「多良文化祭実行委員会」が行われました。
開催まであと一月となりましたが、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います。

展示にワークショップ、そしてステージ発表と楽しい地域の学習発表会♬
小学生や中学生の作品も並びます。
ぜひ、多くの皆様のご来場をお待ちしております。

さて、今日は楽しいお知らせをもう一つ。
4月7日に「第10回山寺レコードコンサート」を開催します。
18:00開場 18:30開演です
年2回の開催ですので、早くも5年が過ぎたことです。

今回は1969年~1989年までにつくられた、キャンディーズやジュリー、寺尾聡、サザンオールスターズなどの懐かしい名曲12曲。

オールデイズへのナビゲータームジカコーポレーションのMakabe氏。

そして、スペシャルゲストに「やぎたこ」さん。
-18世紀から受け継がれる古きよきアメリカンフォーク&トラッドの世界を歌い続けるデュオ。年間全国で150本以上のライブをされています。
上原でマンドリンを製作されている、安川直樹さんのお友達です。

お申し込みは、0584-45-2145までお願いします。
留守電に連絡先を入れておいていただければ、後日、こちらから御連絡させて頂きます。
基本的にキャンセルはなしでお願いします。

申込み締切は3月20日です。
FB等でも告知しておりますので、お申込み頂いた順とさせて頂いておりますので、ご了解くださいね。
詳しくは下記のチラシをご覧ください。

音楽が好きな方、レコードを聴いてみたい方、オーディオに興味のある方、お寺に興味のある方、山寺求楽部のスタッフに会いたい方、初めての方も、ぜひ、どうぞ♪

レコードお持ちの方はご持参くださいね。

本イベントは有料(1500円)です。




0 件のコメント:

コメントを投稿