このブログを検索

2023年2月10日金曜日

多良地区HPでこの春から連合自治会長さんのブログみたいなものが始まります

 みなさん

おはようございます。

大変寒い朝ですね。東京は雪が降りだしたもようです。

ところで先日、広報部会の編集会議が行われ、今後のことについて話をしました。

そこで今まで放置状態に近かったHPをもっとみんなに見ていただきたいということで、この春から連合自治会長さんにご寄稿いただくことになりました。

ブログのようなものになるかと思います。

通信ですと、2ヶ月に一度なので、情報をなかなかリアルタイムで皆さんにお届けすることができません。HPですとそれがすぐにできてしまいます。

ただ寄稿は不定期になるため、ご了解ください。


こちらのブログもはや10年を過ぎ、のべ30万人以上の方に読んでいただいております。

とてもありがたいことですが、今の私では公職についていないため、多良地区全体の流れがわかりません。

そこでこのブログはすでに私の個人ブログではありますが、今まで多良地区のブログにようになっておりましたので、今後は多良地区のHPでいろいろな情報を発信していくことにします。もちろん、広報としては関わっていきますが、こちらのブログは松島個人の活動の紹介になりますので、多良地区HPにブックマークをお願いします。

クリックしてご覧いただき、ご自分のパソコンにブックマークをお願いします。

スマホでも見られます。

多良地区HP

来て見て感じ多良


作成していただいたのはMIYAKOさん、今後主に運用していただくのは

地域事務所の多良地区担当さんです。


通信はこれまでどおり発行します。

HPもこれから徐々にコンテンツを増やしていきますので、どうぞ、お楽しみに♪


とうとうこちらも雪が降りだしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿