このブログを検索

2022年7月4日月曜日

上石津ギャラリー 編み物個展

 おかげさまで、多良地区の文化祭の展示、終了しました。

見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

今日からギャラリーでは編み物講師の桑原順子さんの個展が始まっています。

展示の準備中も何人かの方が足を止めて見ていかれました。

すべて、桑原さんが編まれた作品です


そして、三輪重隆さん。文化祭の展示でずっとお世話になっていました。
ありがとうございました。

上石津ギャラリーで展示を希望される方は、上石津地域事務所までお尋ねください。
 
多良文化祭とは別ですので、ご注意くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿