このブログを検索

2022年6月21日火曜日

ラスト2週間 多良文化祭関連の地域事務所ギャラリーの展示が入れ替わりました

 おはようございます!


多良文化祭関連の展示も残すところ、あと2週間となりました。昨日は展示の入れ替えを行いました。編み物教室の皆さんの作品が展示されています。私もドライフラワーのアレンジを少し飾らせていただきました。

ボディに着せられたニットのお洋服はとても見ごたえがあります。

公民館講座も始まっています。

編み物が自分でできるようになったら楽しいですよね。

ぜひ、ご覧になってください。

その後は編み物の先生・桑原順子さんの作品が展示されます。

こちらも楽しみですよね!

多良剣道の皆さんやバレーボールの展示もありました。


実物はぜひ、ギャラリーで。
とても手の込んだ美しい作品ばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿