このブログを検索

2021年11月23日火曜日

「星や月を見る会とお話を聞く会」開催

 良いお天気が続いていましたが、今日はしとしと、雨でした。これからまた少しずつ、寒さが厳しくなっていくのでしょうか。

多良郷の交通規制も始まっていますが、紅葉もこれからまだ深まりそうです。

さて、先日、多良小学校で「月や星を見る会とお話を聞く会」が開催されました。ちょうど、皆既月食の日で夜空もきれいに見えたようです。

また、発表を聞いて、とてもあたたかな気持ちになったとのことでした。

詳しくは「多良通信12月号」をご覧ください。あきさんのレポートです。





0 件のコメント:

コメントを投稿