このブログを検索

2021年4月19日月曜日

2021年度の多良地区行事予定

 こんばんは。

今日は昨日とは打って変わって良いお天気でしたね。仕事で名古屋に行きましたが、4年間伏見に通っていて御園座がリニューアルして初めて下の売店に行きました。高いと思って敬遠してたのですが、お弁当とかあまりに安くてビックリ!コンビニより安いのもありました。お土産も安い。ランチもとっても安い。名古屋のど真ん中でこの値段でいいのかと思うぐらい。ちなみに公演は明日まで海老蔵さんです。1F売店はとっても庶民的なお値段でした。

夜は社会教育推進員と体育推進員の会議。

私は今年、体推なんです。

今年度の多良地区の行事予定は以下のとおりです。


球技大会 6/20 ←中止になりました。

盆踊り  8/14 予定

運動会  10/2 予定

歩け歩け大会 11/7 予定

文化祭 3/12.3/13 予定

この先、コロナがどうなるかわからないので、あくまで予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿