このブログを検索

2020年12月20日日曜日

今年度の多良文化祭開催につきまして

 おはようございます。

ずいぶんご無沙汰してしまった感がありますが・・

ここ数週間のうちに、ずいぶん状況が変わりましたね。

あれだけあおってた感のあるGO TOもとうとう中止に

季節はまさに冬ですが、社会全体が冬の様相を呈しています。

うちは今報恩講なんですが、昨日先生がいわれた人間は社会的生き物であるということが否定されてしまう世の中になりつつあります。ソーシャルディスタンスは物理的な距離だけでなく、文字通り、人と人との間に距離をつくってしまうような・・

本当に困ったものですね。

さて、そんなわけですから、残念ながら今年度(令和3年3月に開催予定)の多良地区の文化祭については中止になりました。

なんとか展示だけでもと思っていましたが、状況が変わってきたのでどうかご了解ください。

毎日寒い日が続いていますが、みなさまもどうかくれぐれも気を付けて、良いお年をお迎えくださいね。

次は良いご報告ができますように・・


0 件のコメント:

コメントを投稿