このブログを検索

2019年9月20日金曜日

多羅歴史回廊案内の会で山城跡を歩いてきました

こんばんは。
今日は多良歴史回廊案内の会で山城跡を歩いてきました。
大垣ケーブルテレビさんの取材もありました。

山城跡は整備も進み、木道もできて、とても歩きやすくなっていてびっくり!
鈴木さんから説明を聞き、あらためて山城が自然の地形を利用してとても合理的に作られていることがわかりました。
ぜひ、たくさんの方々に見に来て頂きたいです。

ケーブルテレビさん、機材をかついでお疲れさまでした。
明日の運動会も晴れたら撮影に来られるそうです。

以下、いろいろ今後の歴史関係の行事予定掲載しました。
ぜひ、お越しください。




牧田のお弁当もおいしかったです。











0 件のコメント:

コメントを投稿