このブログを検索

2018年12月15日土曜日

緑の村公園で卓球ができるようになりました♪

こんばんは。
緑の村公園さんが卓球を始められたそうです。
FBに記載されたのを転載させて頂きます。

【卓球はじめました♫】
スラックラインにつづきまして、卓球、はじめましたよ~!
(スラックラインは期間限定ですが、卓球は常設です)
空前の卓球ブームにのっかって(笑)導入しましたよ~!
家族全員で楽しめる室内レクリエーションです。おこたでみかんも最高ですが、冬もみんなで体を動かしましょう♫
●場所:緑の村公園内宿泊施設「奥養老」セミナーホール
●時間:9時~17時
●料金:1時間300円(セミナーホール半面利用料金。卓球台・セットは無料貸出)※空調を使用される場合は別途
●受付:奥養老フロントまでお越しください。
●予約はできません。
●セミナーホールが使用できない日もありますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿