このブログを検索

2018年12月8日土曜日

「ハリンコ」12月号に島津の背進の記事

おはようございます。
今年一番の寒波ということですが、例年もっと寒いような・・
あまり寒さを感じないのは、私が太ったからなのか、地球温暖化のせいなのか(^_^;)

先日、約2年ぶりに「多良を愛する会」のミーティングが行われました。
というと、そんなのあったの?って思われる方も多いのでは・・
発足は今から6年ほど前になるでしょうか・・
当時、多良地区をなんとかしなければと思ってまちづくりに関心のある有志が集まって発足。現在は安川直樹さんが会長です。
ここ数年、活動もなく、ミーティングもなく、休眠状態でしたが、このたびのミーティングで、今後も会として存続し、数カ月に一度はミーティングをしようということになりました。なくすのは簡単なんですが、いったんなくなると二度と集まる機会もなくなるので、話し合いの場はあった方がいいと思います。

さて、今日は中日新聞の折り込み「ハリンコ」12月号に地元島津の背進の記事が掲載されておりました。
もう、ご覧になったでしょうか?



スイーツ記事の取材をさせて頂きました。
nayutaさんはソフトピアジャパンのそばにある素敵なカフェ。
モーニングもランチもおいしいです。
ともだちどうしでも一人でも気軽に入れますよ。
おススメです!

さて、多良文化祭の締め切りが近づいてきました。
関係者一同、皆様方のご応募をお待ちしております。
ぜひ、1年間の集大成として文化祭をご活用ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿