このブログを検索

2018年9月8日土曜日

カフェあめんぼでドラマの撮影!

こんにちは。
今回の台風で被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。
上石津でもあちこち倒木があったり、停電があったり、携帯も不通になったりで大変でしたね。物理的なこともさることながら、精神的な痛手も相当なものであったと思います。
ようやくちょっとおちついた感がありますが、元気出していきましょう!

さて、このニュースがビタミン剤になると嬉しいです。
カフェあめんぼさんで先日、移住をテーマにしたドラマの撮影がありました。
詳しくはこちらを
「イジューは岐阜と」

深夜の放映ですが、どんなふうな仕上がりになっているのか楽しみですね。
上石津の認知度があがるのは嬉しいことです。

一昨日はケーブルテレビで「コール・リーベ」さんの放映がありました。
パンカフェみわのご主人はじめ男性パートも加わって、ますますパワーアップしそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿