このブログを検索

2018年9月12日水曜日

かみいしづ里山マルシェの配置図が決まりました。

ようやく、決まりました!
ふーっ(^_^;)

1の「中華山本」は多良の前ヶ瀬に移住してくれた山本君のお店ですよ!
得意の中華料理、とっても楽しみです。



当日は上石津の特産品も委託販売させていただきます。

こめ米たまごとこめ米たまごのマヨネーズ(光玉朋園)、
黒ニンニク、ニンニク味噌、じゃこ山椒(山の里)、
シイタケ(三和きのこ)、
重ちゃんの新米
おあむ茶(平塚香貴園のペットボトル入り紅茶)
このほか、牧田からは島津弁当でおなじみの
「八朔庵」さんも初登場!

また、関ケ原からおいしい焼菓子のお店や、有機野菜で有名な
「サユール石徹白」の野菜を扱われている平野さんも養老町から
来て下さいます。

そして、多良人とベジタブレッツさんのバンド演奏も必聴!

キッズスタジオさんのプロが教えるワークショップもとっても楽しそうです。

どうぞ、お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿