このブログを検索

2018年9月5日水曜日

今月のマスター多良人は和装美人!

こんにちは。
各地で思った以上の被害が出ている昨日の台風です。
うちの近くでも電線が切れてたれさがっており、子どもがあやまって触れたりしたらと思うととても危険。
これで停電にならなかったのが不思議なくらいです。
一刻も早い復旧を願っています。

さて、今日は午後から次号のマスター多良人の取材でした。
今回、マスターでは初めて女性が登場です!
着付け講師などをされており、お着物で迎えて頂きました。
おうちは土木事務所をされており、その横にご自分のアトリエがあります。
6畳二間の空間はこれまでつくられた釣り雛やかごバッグ、フラワーアレンジメントやバッグなどがとてもセンス良く並べられており、通いの生徒さんもあるとか。







詳しくは通信でご紹介しますが、上記のチラシのイベント「きものがたり」で歌が好きな方を募集中だそうです。
興味のある方は、三輪さんのアトリエまでご連絡くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿