このブログを検索

2018年8月9日木曜日

8月の多良ふるさと通信と多良写真コンテストのお知らせ

こんばんは。
台風も来ないようで一安心ですね。

今日の夕焼けがとてもきれいでした。
思わずみとれてしまいました。

多良ふるさと通信の8月号がHPにアップされました。
ご確認ください。
来て!見て!感じ多良!

また、今年度の文化祭にちなんで行われる「多良写真コンテスト」の要項が多良地区全戸に配布されました。
多良地区在住の方だけでなく、他地域の方も応募して頂けます。
昨年度の反省を生かし、今年は家庭用プリンターで印刷したものもOK、またプロアマ問わずご応募して頂けます。
今年度のテーマは、多良地区の行事やイベントです。


近日中に多良地区のHPからでもダウンロードして頂くことができるように
したいと思います。

あなたの腕で私たちが気づかなかった多良の魅力を教えてくださいね。

今後の多良地区の主な行事は
8月14日 盆踊り
9月15日 運動会
10月6、7日のあたり お祭り
宮の大神神社でもちまき
歩け歩け大会

このほか
地区の行事やお寺や神社の行事
緑の村公園でのイベントなど
サークルや同好会の行事など
多良地区で行われる行事やイベントならなんでもかまいません。

たくさんのご応募をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿