このブログを検索

2017年11月26日日曜日

多良文化祭 締め切りまであと一週間!

おはようございます。

多良峡の紅葉も盛りを過ぎましたが、まだまだ楽しんでいただけそうです。

さて、多良文化祭の締切まであと一週間となりました。
今日はようやく中日新聞に掲載して頂きました。

取材自体は多良小学校の運動会の際にしていただいたのですが、
なかなか紙面があかなかったようですね。

フォトコンテストは今年の4月以降に撮影されたもので、多良地区の景観であるという縛りがありますが、コンテストでない掲示のみの写真についてはその縛りはありません。
今年のものでなくても、多良の景観でなくてもかまいません。

写真以外についても、実行委員一同、皆様方の作品を広くおまちしております。

出してね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿