このブログを検索

2017年11月20日月曜日

多良文化祭の締め切りが近づいてきました!

先日の連合自治会定例会でも自治会長さんたちには御願いしましたが、3月に予定している「多良TARA文化祭」の締め切りが近づいてきました。

かなりの数の応募作品が集まって来ましたが、まだまだ大丈夫です。

上多良公民館では地元バンドの演奏練習が行われているとのことです。
カラオケサークルの出演もあります。

また、多良ゆかりの方でしたら、多良地区在住でなくてもかまいません。

写真コンテストも何点か集まって来ました。
今年の写真コンテストは多良の景観・風景がテーマです。

コンテスト以外の展示の部(審査はなし)での写真もお待ちしております。
こちらは過去の作品、また、多良以外の写真や人物メインの写真でもかまいません。

締切は12月4日。
お申し込みは市民福祉課の多良地区担当者まで。

皆様の力作をお待ちしております。

みんなで地域を盛り上げましょう!

多良文化祭実行員会



0 件のコメント:

コメントを投稿