このブログを検索

2017年11月16日木曜日

今日のナイトカフェと12月のナイトカフェ

今日は午後7時からみわさんでnightカフェでした。
もっといっぱいみえるかな~?って思ってましたが、今日は少なかったです。
もっとも私も先月は風邪ひいて欠席しましたが・・

今夜は昨日お伝えしたように上石津に地域協力隊でこられた勝川さんが奥様と一緒に来られ、お互いの近況報告もかねていろいろ交流できました。
詳しくは、12月号の通信でお伝えします。
ヘアスタイルのせいか、おくさまがパンカフェのママさんにとってもよく似ていらっしゃる感じがしました。


さて、これどこの風景かわかるでしょうか?
ちなみに多良ではありません。
大垣方面に通勤されてる人ならよく見慣れている風景だと思うのですが・・

あまりに綺麗だったので、撮っちゃいました。

今年の紅葉は赤は今一つな気がするのですが、黄色はとても綺麗です。

紅葉たけなわの上石津



あ、肝心のことを忘れるところでした。
12月のナイトカフェは
12日(火)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿