このブログを検索

2022年5月17日火曜日

地域事務所ギャラリーで、文化祭のミニ展示が始まりました。

 本当に毎日寒いですね。

稲の生育は大丈夫かしらんと思ってしまいます。

今年の文化祭もコロナで中止になりました。しかし、せっかくなので、地域事務所のギャラリーで展示だけでもという意見が出て、その第一弾が始まりました。

詳細は通信6月号に掲載しますが、ぜひ見に行ってくださいね。



私も今日、写真を撮らせていただいてきました。




ウルトラマン切り絵も俳句もすばらしい。
俳句は文字だけなので、どうしても地味な印象になりがちですが、
言葉の一言一言をよく読んでみると、
情景が目に浮かびます。
子どもたちの言葉のセンス、とても良いです。
メインセンターよりもじっくり見れて、かえっていいかもです。


       地域事務所、外にもこんなに素敵なアートがありますよ。

      一緒に記念写真、撮ると楽しいかも・・

0 件のコメント:

コメントを投稿