このブログを検索

2021年6月29日火曜日

(仮称)上石津学園検討プロジェクトワークショップ 開催

 こんばんは。

今日は「(仮称)上石津学園検討プロジェクト」のワークショップが開催されました。

A~Fまでのグループに分かれ、とりあえず、それぞれの小学校で引き継いでいきたい取り組みはどんなことか、学校名・制服・登下校・校歌・校章などについて意見というか、希望を出し合いました。

小学校によってはPTAの皆さんにアンケートをとって来られていたところもありました。

短時間にいろいろ思う所を書かなければならず、けっこう大変でした。

とりあえず、意見を出して終わりということはなさそうです。

(仮称)上石津学園検討プロジェクト会議はほぼ毎月されているようですが、ワークショップの方も開催したから終わりにはしてほしくないですね。

今後の動きに注目したいですし、プロジェクト会議の報告や情報の発信もちゃんとしてほしいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿