このブログを検索

2019年2月8日金曜日

多良写真コンテストの審査が行われました

こんばんは。
2月とは思えないあたたかな日が続いています。

昨日は所用で大阪の万博記念公園に行って来ました。
久し振りに太陽の塔を見て、1970年が懐かしかったです。
今年は平成から新しい元号へ。昭和は遠くなりにけり・・ですね。

さて、今日は3月16、17日の文化祭に合わせて行われる「多良写真コンテスト」の審査が行われました。
今年度のテーマは「多良のイベント・行事」でした。
8人の方から20枚の写真をお送り頂きました。

三宅連合自治会長と日比公民館長の立ち会いの下、井坂泰成審査委員長により、最優秀・優秀の計3点が決定しました。


文化祭で発表します。
また今回選外になった方の中から、昨年同様、来場者による特別賞が2点決定します。
どうぞ、お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿