このブログを検索

2018年10月14日日曜日

秋の夕べ 上石津に音楽は流れる♪

さきほどブログのアクセスを見ましたら、あと少しで20万アクセス達成です。
そりゃ、7年近くもやってればそのくらいになるわな(笑)
今年中で達成できるかな?

さて、昨日は午後5時からひまわり畑さんで、先日告知した「上石津ミュージックストリート第8弾」が開催され、「Bambi Bossa Nova」さんの投げ銭ライブが行われました。ボサノバはブラジル音楽の一つですが、「Bambi」さんたちのは本格的なブラジルのボサノバ(日本のボサノバは日本向きにアレンジされてることが多いそう)で、ボーカルもすばらしかったです。


たそがれ時にふさわしい大人の時間を、来場者の皆さんは楽しんでいらっしゃいました。

次は10月21日のモイビー(上原 地域事務所前のカフェ)さん。
今度はランチタイムジャズです。
アーチストは
亜綺さんと近藤有輝さん。
以前、あめんぼでもライブをされたお二人。
きっとすばらしいライブになることでしょう。
ライブチャージ無料(チップ制」です。
お店にはランチをオーダーしてくださいね。

詳しくはモイビーさんにお尋ねください。

0 件のコメント:

コメントを投稿