このブログを検索

2018年5月5日土曜日

緑の村公園 春まつり 開催

こんばんは。

GWも終盤に入りましたね。

それにしても、朝夕の寒さはどうしたことでしょうか。
昼間は暑いのですが、夜になるとストーブを焚かずにはいられません。
今年はなんだか気候が変です。

さて、3・4・5日と緑の村公園では春まつりが開催されました。

今日の緑の村公園はマスのつかみ取り体験などが催され、多くの家族連れなどでにぎわいました。
町内の方々も飲食のお店を出され、私は牧田のグループ炎さんのお寿司と夢花さんのパンなどを頂きました。
お昼には早々に完売だったそうです。

移動動物園なども大人気で、長蛇の列でした。

朝のうちこそ、出足は遅かったですが、お昼近くになるとものすごい人でした。

私は断舎利がしたくて、フリマに出ましたが、お隣は射的のおじさん。子ども達だけでなく、大人にも大人気でした。

風が爽やかで、気持ちがよかったです。
大風が吹かなくて、よかった(^_^;)

さて、明日はいよいよ最終日ですね。

皆様はいかがお過ごしですか?




0 件のコメント:

コメントを投稿