このブログを検索

2017年9月18日月曜日

台風一過 多良小学校運動会

こんばんは。
昨夜はものすごい風でしたが、たいした被害はないもようで良かったです。

さて、台風一過
今日は多良小学校の運動会が行われました。
たくさんの保護者や来賓が見守る中、子ども達は力いっぱい頑張りました。
今にも泣き出しそうな気配の空でしたが、皆さんの思いが天を支えていたに違いありません。

閉会式での児童代表の言葉にとても感動したなずなです。
自分の言葉でしっかりと気持ちを表現されていましたよ。

それでは、運動会の写真をどうぞ!




保護者の皆さんも写真やビデオ撮りで一生懸命です。


ダンスを指導される先生















綱引き
思わず力が入ります。





応援合戦が始まりました。
白が先行でした。






最後の紅白リレー
大いに盛り上がりました。
歓声もひときわ高かったです。



白 265点 赤257点で
白の勝ち

応援合戦は赤の勝ちでした。

どちらも精一杯、頑張りました。




                  優勝旗授与です。




校長先生のお話し



児童代表の挨拶
皆さんから拍手が起こっていました


最後に多良小学校の校歌を斉唱



関係者の皆さん、
御疲れさまでした。
来年は地区運動会が無事挙行できるといいですね。

もう台風は御免です。

0 件のコメント:

コメントを投稿