このブログを検索

2022年10月24日月曜日

もんでこ&ふれあい上石津、緑の村公園で開催

 おはようございます。

このところ、ひと月に一度のペースになりそうなブログです。

さて、先日は緑の村公園で数年ぶりに「もんでこ&ふれあい上石津」が開催され、たくさんの人でにぎわいました。

多良ブース前で撮影した写真をごらんください。


     たっぴーが山からヒノキを伐ってきてつくったひのきのこ。
     香りがすばらしいし、かたちがかわいいので、大人気!
     完売でした。

    
        昔の遊び、けん玉、最初は大人から。
        途中でほかの地区からも参加された方があり、
        子供たちも楽しんでくれたようです。





にぎやかな芝生広場。
やっぱり、地域でこういうイベントは大切ですね。

多羅姫もみなさんをお出迎え!


みんな、じょうず!


来週は多良小学校の跡地をどうするかという検討ツアーの第一弾。
馬籠と美濃市に行ってきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿