このブログを検索

2017年12月30日土曜日

3月の多良文化祭に向けてGO!

ずいぶんと御無沙汰でした。

この間、個人的には報恩講があり、また仕事の方も忙しくて、慌ただしく過ぎゆく日々でした。皆さんはいかがお過ごしでしたか?

今年も残すところ、今日と明日になりました。
今日はおかがみもちつくりをしましたよ。
FBなんか見てると、けっこう杵つきや石臼でついていらっしゃる方も多いようです。
家族が集まる年末。それもまたにぎやかでいいですね。


先日、多良文化祭の運営委員会がありました。
かなり、当日の進行や日程、会場レイアウトが決まって来ました。
1月にはステージ発表とワークショップの打ち合わせ、2月には実行委員会があります。

それぞれの責任者の方が頑張っていてくださいます。

1月には写真コンテストの審査があります。
審査委員長によって、最優秀賞と優秀賞2点が選ばれます。
選外になった方も、文化祭当日の入場者が選ぶ特別賞がありますので、
応募された方は必ず、文化祭にご出席くださいね。

結果はブログでご紹介します。
HPにもお名前を掲載いたします。

表彰式は3月18日(文化祭2日目)です。

今しばらくお待ちくださいね。

それでは来年は、多良文化祭に向けてGO!



南天は難を転じる縁起物。
リースを作ってみました。

ブログを呼んで頂いている皆様にも幸福が訪れますように♪





0 件のコメント:

コメントを投稿